2012年10月29日月曜日

RedBull + POCARI SWEAT = POCAREDBULL


RedBullにポカリを入れるやつを試してみました(^^)

<材料>
RedBull→200円
ポカリ  →150円
計     350円



ポカリをラベルの上のところまで飲んで,RedBullを投入.
濃さは好みで調節できますね.



なんだか見たことのある色ですw
味は,最初にRedBullの風味がきて,後味がポカリ...?かな?って感じです.

確かに量が多いので長持ちしそうな感じはありますが...350円かかるなら,
RedBull2本飲んだほうが効くと思います笑

でも,こういったエネルギー系のものは飲み過ぎると危険(ニュースになってましたよね...)なので薄める飲み方はアリかもしれません^_^

気になる方は一度試してみては?


ではでは(・∀・)ノ


2 件のコメント:

  1. ちょこたさんこんばんわ!
    いつもブログを楽しく拝見させてもらってます。
    今度僕もredbull+ぽかりやってみようと思います。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    是非微妙な味をお楽しみください\(^o^)

    返信削除