2012年10月4日木曜日

iPhone5がやってきた!



9月29日についにきました!
iPhone5!!

予約が遅かったのもあり,発売日から1週間遅れの29日に手元に来ました.
今回買ったのは,softbankのブラック&スレートモデル64GBです\(^o^)/
では開封です!

まずは,箱!!


ぱかっ!
ケースがついてるように見えるのには目をつぶってください^_^

本体!表面!


裏面!
イヤフォンジャックも下になってます!


噂のEarPod!
僕の耳には合いませんでした...
というか,普段カナル型のイヤフォン使っているから合わなかったのかもw



 Lightningコネクタ!ちっちゃい!
コネクタ部分は上下どっちでもささるので便利です...が,
サードパーティ製のものが殆ど無くて,値段が高い^^;


他に入ってるもの!
りんごシールって使ったことないんですけど,皆さん使ってます?



 あと,いちおうケースを買ってみたんですが,んーいまいちw
もっといいの探すか裸でいきたいですね笑




開封終了!!
こんなかんじです.

LTEは圏内に入っててもよくわかんないですww
そのうち通信速度とか,1GBのメモリの凄さとか伝えられたらなーと思います.

iPhone5の紹介でした!


ではでは(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿