2012年8月22日水曜日

新型厨二病


今回はゲームアプリです!
新型厨二病です!ゲーム内では新形厨二病となってますが、ミスらしいですww

基本的な目的としては、クズを増やして世界征服しようっ!!てことです。

称号は10個ぐらいあるようですね。今は力(ちから)クズです笑

今回はイギリスのスノードニア(世界編)に
クズ化を進行させ、力を開放します!!めざせクズ化!!!

進行の際にはマスコットキャラのアルマちゃんが武器をくれます。
なかなか厨二病の武器ですねw

武器集めが一番の楽しみ!あと、戦果の説明文もおもしろい!!
ゲームよりもコレクションってかんじですね。
Twitterで自慢できたりもしますww

戦いにいくと5分まちます。
で、クズ化が成功していると...


ランダムでレベルがあがったりクズが増えたりします笑

このループを続けて、武器を集めたりします。それだけです。でもなんかハマっちゃいますww

いかがでしょうか?暇な時間にちょこちょこと(^^)





ではでは(・∀・)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿